2010年2月28日

訃聞

我的丈夫陳貴榮先生(Tom Chan/ 陳伯) 於 20/2/2010 (星期六) 晚上十一時十分 因肝癌安息主懷, 旅世四十九載. 謹定於 14/3/2010 (星期日) 晚上七時三十分於東區尤德夫人那打素醫院主座大樓A座三樓小禮拜堂舉行安息禮拜. 謹此訃聞
李揚子 Charlotte
(懇辭花牌/籃)

7 則留言:

方潤 說...

……很震驚。

希望陳伯一路走好,陳太、瞳瞳和仁仔今後平安。

Frostig 說...

Rest in peace!

匿名 說...

陳伯一路好走,RIP.

陳太,瞳瞳,仁仔,節哀順變,要堅強啊.陳伯會一直守護著你們的.

小B媽咪

匿名 說...

怎麼會這樣…﹗﹗
我是小丁媽咪,跟陳伯、瞳瞳及仁仁見過一次面。
陳伯一直會在你們心中,請保重﹗

Hausensei 說...

揚子さん、

本当にびっくりしました。ショックでした。
夕べふと陳さんのことを思い出して、ウェブに名前を入れたら、思いもかけない訃報が出てきました。まさかと思って阿霖に電話をして確認しました。無常の風が時を選ばずとしか言えませんでした。
陳さんのご霊前に参ることができなくてとても残念に思っています。ここにて謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
どうか心を強くして、二人のお子さんを中心に頑張っていってください。

侯清儀
2010年4月16日

匿名 說...

陳生請主懷安息!

模型人生 說...

I was shocked to hear that. Being a modeller I read his articles since 1986. RIP Mr Chan.